コンテやくさじの声

Y.Tさん
愛媛県宇和島市
2021/09/25
フライパン倶楽部さんのサイトでコンテさんを知り、まかないボウル、やくさじに興味がわき欲しくなりました。 (物欲をかきたてるのが本当に上手です。)やくさじ、めっちゃ使いやすいです。
形も浅いから、はかるのにはどうかなと思いつつ、はかりやすいし長いのがいいです。 持ちやすいし、使いやすい。見た目もいい、毎日使ってます。長いからまぜたりするにも、すくったりするのも、あと、 洗いやすいのも、すごくいいです。高いなと思ったけど買ってよかったです。 メールで問合せた際もすごく親切にお答え頂きありがとうございます。

スタッフより
新しい発見をして頂けて大変光栄です。単に物欲をかきたてるのではなく、 必要な品を選んで頂くことが理想ですが、そのようなお品を選んで頂けたことがよく分かりました。 浅くて長いからはかりやすい、まぜやすい、洗いやすい。引き続きお料理をお楽しみ下さい。

T.Wさん
兵庫県川西市
2021/07/16
以前コンテやくさじを購入し、とても便利なので実家の母と妹へプレゼントしようと思って再注文しました!! サイトのコメントにも書いてありましたが、確かに、ヨーグルトを最後まですくえて、とても気持ちが良いです。
ほかの計量スプーンに比べて長めのサイズが、「計ること」と「すくうこと」の痒いところに ピッタリ手が届き、購入して1ヶ月くらいですが、すでに私の台所にはなくてはならないツールとなりました。

スタッフより
「私の台所にはなくてはならないツール」ありがとうございます。 今後もこのようなツールをご紹介できればと思います。

I.Kさん
千葉県松戸市
2021/02/02
コンテやくさじ大小とココナベ大を購入しました。 ココナベで早速、鍋焼うどんを作り、やくさじがとても使いやすく重宝しました。 柄が長いのでかき混ぜやすく沈まないのでレンゲ代わりにも使えました。
おでんの残りをココナベに移して次の日そのまま温めて食べたりと 時間短縮にもなりました。 フライパン倶楽部様が取り扱っている商品は良い商品です。 今後もよろしくお願いします。

スタッフより
ココナベとの組み合わせは、良いかもしれませんね。 レンゲ代わりとは、意外でした。計量スプーンという名前に縛られてはなりませんね。 琺瑯の性質をよくご理解頂いているので、ココナベを上手にお役立て頂いていることが分かります。 良い商品とは何か。また、良いとご納得頂けるために何をすべきか。 考えを深めて参りたいです。