フライパン倶楽部

お店のことお店のこと カートカート

かもめさん

兵庫県西宮市

2025/02/07

ちゅうぼうこものの取り箸を購入しました。軽くて表面がなめらかなので、手になじんで使いやすいです。乾くのも早いです。大切に長く使いたいと思います。毎日使う道具なので、気に入ったものが見つかり、うれしいです。

スタッフより

特徴を整理頂きました。毎日使うものであれば、気に入ったものをご提供して参りたいですね。


せいちゃん

大阪府大阪市

2014/07/05

もともと調理道具、台所用品が大好きで、いろいろなお店や本から情報を得て、自分なりにこだわった物を使っています。 偶然こちらのサイトに出会え、「良いものを正しく紹介したい」という姿勢を感じ、すっかりファンになっています。 お店の詳しい商品紹介に加え、お客様の感想などもとても参考になります。

アイザワ工房の、竹製のちゅうぼうこものシリーズは、 はじめて知りました。 「取り箸天削」、とても気に入りました。 今までいろいろな菜箸を使いましたが、とにかくナンバー1です~!  つかみやすい、乾きやすい、いつまでも美しい、サイトの紹介の通りでした。同時期に使い始めた白木の菜箸は少し黒ずみがでてます‥ ささやかな物でも、お気に入りと思える物に出会うと幸せになりますね。 毎日の料理で取り箸を手にして、にんまりしてます!!

スタッフより

毎日握るたびに、幸せになれる。ささやかな道具は偉大なりです。


ゆみさん

愛知県清州市

2014/03/08

取り箸天削 を新婚当時から菜箸として使用しています。 先をうっかり折ってしまって他の物を使いましたが、つかみやすさが断然違うと実感し注文しました。 毎日使う物なので、この使用感を知ってしまったら他の菜箸が使えません。

ゆじこたろうさん

愛媛県伊予郡

2013/03/26

ちゅうぼうこもの取り箸天削2回目の購入です。 とても使いやすく玉子焼きを作る時は、ちゅうぼうこものの取り箸天削が 一番使いやすかったのですが、良く使っていたせいか先端部分が割れてしまい、 やっぱりこのお箸でないとと思い再度購入することにしました。 私のお気に入りの道具です。

ピヨさん

神奈川県川崎市

2005/05/07

消耗品を買い足すついでに以前から気になっていたアイザワの取り箸天削りを購入しました。 まず手に取ってみて思ったことのは「きれいだなあ」ということです。 素材の目が詰まっていて表面がツルッとしています。

①使ってみて感じたのは目が詰まっているので汚れがしみこまないしその分汚れが落ちやすい。 ②素材に適度な重さがあり使いやすい。③先が細く仕上げてあるので細かい作業がやりやすい。

しまうときにわかった事は、システムキッチンの引き出しに納まるサイズということです。 今まで使っていたものより少し短いのでシステムキッチンの引き出しにもピタッと納まってくれてたのがすごく嬉しかったです。 思った以上の使いやすさに大満足です。フライパン倶楽部さんを知らなかったら多分出会わずにいた道具だと思います。 よい出会いをありがとうございました。これからも良い道具を紹介してください。

スタッフより

使う前、使う中で、使った後と3ケースに分けてご紹介いただき ありがとうございます。良い評判をいただけるお箸ですね。お客様の声を通じて、このような商品を ご紹介できることは大変光栄です。これからもフライパン倶楽部は、良い道具の出会いの場として 努めて参ります。今後ともご意見をお気軽にいただければ幸いです。


カテゴリ一覧バナー
おすすめブランド一覧 バナー
お客さまとスタッフの声一覧 バナー
読み物一覧 バナー