ちゅうぼうこもの斜め中の声

さつまいもさん
東京都小金井市
2014/04/28
以前購入したアイザワの調理ベラ斜めが、とても使いやすく重宝しています。 私は左利きなので、ヘラの角度を合わせるために、いつもヘラは裏返しにして使っています。 手持ちのヘラは斜めの角度が急過ぎて炒めにくかったのですが、 アイザワさんの調理ベラ斜めは、斜めと言っても緩やかな角度なので、 フライパンの底にヘラが難なくつけられて炒めやすいです。 軽い、使いやすい、使ったあとも洗いやすい、いつも手に取ってしまいます。 売れ筋なだけはありました。買って良かったです。左利きの方にもお勧めできます。

田中さん
京都府京都市
2006/09/02
今回購入した中で「調理ベラ斜め中」が とても重宝しています。このヘラは竹製なので、とても軽く色移りもしないし、洗ってもすぐ乾きます。 いままで使っていた、木製のヘラの欠点が全てクリアーされています。
サイズも迷いましたが、「中」でちょうどよかったです。 チャーハンや炒め物を作る時にとても使いやすいサイズです。

スタッフより
こちら、とても評判の良い商品ですね。 フライパンも傷つけず、フライパンの友のような存在ですね。 今後とも末永くご愛用下さいませ。

yumiさん
神奈川県横浜市
2004/02/23
2ヶ月ほど前、 アイザワの調理ベラ斜め(中)を購入しました。 我が家では週に3回は出番がやってきます。 野菜を炒めるとき、混ぜるとき、お皿に移すとき・・・ ななめにカットされた先端が、 フライパンやお鍋の底にちょうどよくフィットし、 とてもよい感じです。 また、竹製のためか、洗うのがとても楽で、 洗った後の乾きが早いこともお気に入り。 大きさは「中」か「小」かで悩み「中」を注文しました。 届いたときは柄が長すぎるかな? 「小」にすればよかったかな?と思ったのですが、 使い始めてみると、 炒め物中心に使用する私にはこのサイズがちょうどよかったようです。 手元が熱くならず、柄の太さも手にしっくりなじみ、 力の入り具合もgoodでした。 もしいつかこのヘラが傷んで使えなくなる日がやってきたとしても、 また同じものを購入するだろうな、と思います。 フライパン倶楽部さんではいろいろとお買い物をさせていただきましたが、 このヘラは私のイチオシです。